インターハイ出場(スポーツとよはし7月10日)

 
当方で指導・コンディショニングしている選手がインターハイを決めてくれました。
 
最初は2017年、足の痛みでのご来院でした。
空手もやっているので、空手の力の使い方を走高跳びに応用できるように指導をしたところ、すぐに痛みも消え自己ベスト更新。
東三大会で見事に優勝していただけました。
 
それからは月一回の指導&ケアでより安定して結果を伸ばせるようにサポートさせて頂いています。
 
その後も東三大会ではずっと優勝し続けていましたが、なかなか全国までは手が届かず、昨年は新型コロナの影響で大会が全て自粛でしたが、今年は満を持して全国への切符を手にしました。
 
昨年辺りまでは伸び悩みがありましたが、最近はまた記録が伸び始め、心身ともに良いコンディションを維持できているので、インターハイ当日も楽しんで自己ベスト更新に挑んでもらいたいと思います。
 
皆さんも乙部選手の応援をよろしくお願いいたします。
 
インスタもご参考下さい。
 
魔法のレッスン&スポーツ整体
スポーツRe:make〔まほろば治療院内〕